August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせとお誘いはいつも隣り合わせ

george hayashi exhibition09bfa
こんばんわ!

今日の天気は最高に好きです☆
みなさんのテンションは如何でしょうか!?

さて

来月ですが3月13日金曜から29日日曜日まで
渋谷のパルコZERO GATEにありますNOSpubというカフェで個展を行います

前回は以前の作品も少しありましたが
今回は全て新作での個展になる予定ですので皆さま楽しみにしてください☆

GEORGE HAYASHI exhibition -Birds flew again-
2009.3.13fri-3.29sun

at NOS pub
ZERO GATE 1F 16-9 Udagawachou Shibuya-ku Tokyo 03-5428-5451
mon-thu/sun 11:00-23:30
fri-sat 11:00-26:00

大きな地図で見る


井の頭通りとスペイン坂の角にあるガラス張りの建物っす!
ランチも出来て酒も飲めちゃうので、みなさん是非きてくださいね☆

ここ


最近はこんな感じです! 

細かいこと言いませんが凄く気持ち良いまくりです☆


川を歩く


中目黒この辺りにはカフェやレストランが沢山あって

好きな店や景色なんかもちらりほらり・・・
そこで構想を練ったり
呑んだり騒いだりも多いかな

最近は自分の通院でここを通ったり
週3回ぐらいは顔を見る何かと縁もありそうな川です☆

携帯より写真日記でした!


本日のビューン!!

今日は僕がいつも仲良くして頂いているラーメン屋さん「でびっと」に行った帰り道

沢山食べて大満足

自転車のフレームにまたがって

無邪気にはしゃぐ巧をカシャッ☆


無邪気って最高!

ビューン☆

今夜の月は少しかけてたんだ

ランチにカラブレーゼを食べてから


そのまま作業NIGHTです!


集中ってやつは・・・良いやつですな☆


Nao Harada (WRECKS) exhibitionのお知らせ


IF LOOKS COULD KILL  an exhibition of new work by Nao Harada /
WRECKS at indyvisual
2009年 2月7日(土)〜2月22日(日) OPEN 12:00-20:00

Nao Harada (www.wrecks.jp) :

東京在住。BEAMSTを中心にアパレルラインを展開している
WRECKSのアートワークを手がける偽世捨て人、Hater、アーティ
スト。くだらなくふざけた漫画、映画を好んで育つ。ネガティブで怠惰
なインディー精神から生まれるイラストレーションを長年のデザイン感
覚から積み上げて表現する。

indyvisual

渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣203
03-5728-6262
http://www.indyvisual.org/

ゆったりと充実

昨日はゆったり一日でした

午前中のリハビリ帰りに、いつもお世話になっている遠矢くんのいるINDYVISUALへ遊びに行きました。いろいろな深い話をしながらランチをしたのですが
今回いきなりブログを始めたのもそんな話にもなりやってみようかと思ったからなのです!

あ〜っ、ランチ写真撮るの忘れた・・・!!

夕方は来月個展をさせていただく事になっている渋谷のNOSPUBへ
打ち合わせを兼ねて・・・

心地良い空間という事もあり気が付いたらビール呑んでましたね。笑
次回はシンプルな気持ち良い個展にしたいので期待していてください☆

その後は仕事帰りの友達とご飯を食べたりして

地元に帰ってからは近所の好きなBARで呑みながら
この日は早く閉店したのでマスターHIROと
武蔵小山の変なBARと愉快なBARに呑みに行きました♪

いろんな人と話したり朝までダーツやったりで
楽しい一日でした!

しかし文章ヘタなわりに普通の日記だな・・・笑
こんな感じですがよろしくでっす☆

こんにちわ☆

今日からこちらでブログを書いていくことになりました
GEORGE HAYASHIと申します

みなさんよろしくでっす☆

ここでは独り言のような日記や告知などを
少し下手なニホンゴ文章になるとは思いますが

これからみなさん応援してくださいね

GEORGE HAYASHI EXHIBITION “ノマドの心臓”

JUGEMテーマ:アート・デザイン


 

GEORGE HAYASHI EXHIBITION “ノマドの心臓”
2008.8.29fri-10.29wed @ NOS青山

NOS AOYAMA 5-10-17 Minami-aoyama Minato-ku Tokyo TEL 03-5774-1727
OPEN mon-tue 18:00-2:00/fri-sat18:00-5:00/sun+hol18:00-23:00

ハブと拳骨

JUGEMテーマ:アート・デザイン


 

ハブと拳骨

いよいよ21日に渋谷ユーロスペースと新宿K's cinemaの上映が始まりました。

劇場では今回の「ハブと拳骨」とGEORGE HAYASHIのコラボTシャツの販売や
パンフレットにはコラボ作品のポストカードが入っています。

上映期間中、新宿のK's cinemaではコラボ企画で描いた作品の原画が
展示されておりますので是非映画と一緒にご覧ください。

「ハブと拳骨」 
Bloody Snake under the Sun  公式サイト
ギラギラに繊細。温かく凶暴。 あの頃の沖縄と人間の薫り。

出演:尚玄 虎牙光揮 宮崎あおい 石田えり 大口広司 辰巳蒼生 他 監督:中井庸友
 クリエイティブディレクター:田中雄一郎 配給:ナインエンタテインメント
<<back|<48495051525354>|next>>
pagetop