March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

晴天

今日はガキの頃からの友達揃って
個展を見に来てくれました☆


作品を初めてじっくり見てくれた人もいて
ビールでワイワイ楽しかったけど・・・日曜日で営業時間も早く
もっと呑みたいので秘密のBARへGOしました!!


その中で最近顔を見るようになったばかりの知り合いがいて運命的会話・・・
「小さい頃・・・駄菓子屋で焼きそばのお湯捨てないで食ってたよな?」
と言われ一発で名前も出会った経緯もMAX思い出しました☆笑

嬉しさが込み上げている中
明日早い組が帰る事になり・・・解散した後の事・・・

帰り道になんとなくそんな話をしたくて電話した友達が
恵比寿で飲んでるって言うので
ちょっと顔を出そうとしたら・・・

そこで一緒に呑んでる友達が
さっきお別れした友達と古いダチで今から一緒に呑む事になったと言う
運命的なハプニング☆

生まれて初めて自転車ごとタクシーに乗り込み恵比寿LUXISに向かいました!

何だこのタイミング!!

何だこのタイミング!!!

BARでは勿論お互い大興奮♪

最高に楽しい日でした☆

日記でした!笑

comments

よかったね(^-^)

  • イリー
  • 2009/03/16 8:47 AM

愛する事は偶然ではない、運命である。

という、映画の台詞がありましたが、まさにそんな感じですね。

  • maruo
  • 2009/03/16 6:02 PM

illyちゃん

偶然ってやつは必然ってやつですね!

maruo

そうかもしれない
それもいいな・・・でも

偶然ってやつは必然ってやつです!

この世に偶然は何一つとしてないそうよ(^-^)
偶然を装った必然ね♪
人の出会いも その人を取り巻く出来事も 全て必要な事しか 起こらない…っていう(^-^)

  • イリー
  • 2009/03/17 11:13 AM
   

trackback

pagetop