March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オレンジの似合う人

なにやら飛行機に乗ることなく
美味しいメキシコな味を堪能できるとの噂で

友達ちゃんが働く代官山LA CASITA
先日好評に個展を終えたばかりのwrecksのナオくん/ASRの春くん/oughtの遠矢くん/とDE 1.5人坊主2人長髪状態での爽やかランチ会合をしてきました!

僕はテカテを頼もうとしたら・・・さすがに3人は呑まないので諦め・・笑
おとなしくランチプレートを頂きました! 
そこに付いているタコスが美味しくて、あと3皿ぐらい食べれちゃいそうでした☆

やっぱりランチからみんなで美味しいものを食べるというのもどこかメキシコスタイルっぽくて楽しいなと思いました☆

ありがとうオレンジの友達!

comments

俺も、メキシコ料理くいてぇ〜。

タコス食べてぇ〜。

連れてって下さい

  • maruo
  • 2009/02/25 5:07 PM

ランチって贅沢な感じがする〜

私は、JALで焼肉に行きたいっ!

  • 志保にゃ
  • 2009/02/26 12:59 AM

maruo

奢るから食べに来なさい

志保にゃさん

JALで焼肉楽しそうっすね!!
代官山にあるんでメキシコまで行きましょうよ!
それか大岡山にある築地まで・・・笑

できるだけ、今の仕事が一区切りしたら、東京、できるだけ、足を運びたいと思っておりやす。

楽しみにしときま〜す。

  • maruo
  • 2009/02/27 8:30 AM
   

trackback

pagetop